吉野家 バイト・アルバイトの求人情報

スマートフォン版へ

牛丼でおなじみの吉野家で働きませんか?スタッフ募集中!

もっと、はやく。UMAI!!HAYAI!YASUI!元気にてきぱき振る舞えば、見ているだけで気分がいい。
そんなサービスもきっとお客様も元気になってくれる理由。
キャストの想い
キャストに込められた意味。私たちと働くスタッフ一人ひとりが、吉野家という舞台で輝くキャストであってほしい。舞台監督である店長のもと、観客であるお客様が幸福になるストーリーを描いていたい。そんな想いから、私たちはアルバイト・パートの方を「キャスト」と呼んでいます。
ランクアップ制度。千里の道も一歩から。キャストのみなさまには、段階的にひとつずつ、吉野家のサービスを覚えていきます。元気なあいさつ・気配り・スピーディな対応etc.それができるようになってくると、不思議とお客様から「ごちそうさま!」「ありがとう!」「おいしかったよ!」と声をかけられることが多くなります。そして成果は、きちんと昇給というかたちにて。感謝をこめて。ランクアップ制度のほかにも、一部の地域で「スターキャスト制度」「接客コンクール」などのイベントも行っています。毎日がんばってくれているキャストのみなさまへの感謝の気持ちから開催しているものですが、みなさまの熱意に逆に勇気をいただいています。不十分なところもあると思いますが、社員一同、キャストのみなさまに支えられて働けていることを胸に刻み、今日も店頭に立っています。
がんばるキャストのために 給与は月2回 給与の支払いは、
15日と月末の2回に分けて行います。 昇給あり キャスト一人ひとりの成果は、しっかり給与に反映します。※ランク手当10円~250円 食事補助あり アルコール飲料以外のすべての商品が割引で食べられます!
スタッフ割引あり 冷凍牛丼などの商品を特別価格で購入できます。また、勤務実績に応じて、従業員サービス券を年2回支給します。有給休暇あり 有休を使うキャストも多いので、どんどん使ってください。※有給消化実績5.9日(2014年度実績) 社員登用あり 正社員の約9割が
キャスト経験者です。アメリカや中国など、海外でグローバルに活躍できる可能性も!