2014.07.25

キャバクラの仕事、彼にバレないようにしたいんですが、どうしたらいいですか?|Q&A相談室|バイトル

Q&A相談室 みんなの悩みや疑問を編集長が解決!!

キャストの生活が知りたい!
美容代・寮・そして彼バレしないためには?

キャバクラの仕事、彼にバレないようにしたいんですが、どうしたらいいですか?
罪のない嘘をつくのが定番ではありますが…。

 キャバクラでのお仕事、誇りとプライドを持ってやっているキャストも少なくありません。でも親や彼にはなかなか理解してもらえなかったりしますよね。言って反対されるくらいなら内緒で…となってしまうのもしょうがない、という気もします。

 世の中にはアリバイを用意してくれる会社もありますがそれはちょっと…という場合によく使われるのが「居酒屋でバイトしている」ということにするパターン。夜遅くなっても、タバコくさくても言い訳が立ちます。

 そのほか、商売道具のケータイをノーロックでその辺に置いておいたりしない、プライベートのファッションや化粧まで派手にならないようにする、金銭感覚をノーマルに保つ、などの注意は必要かも。

 でも本当は、理解して応援してもらえるのが一番。その機会がどこかで訪れるといいですね。

キャバクラのキャストの美容代、どのくらいかかりますか。
上京してキャバクラで働きたい!寮はありますか?

Q&A相談室TOPへ

5つのSTEPでキミのバイト応募をサポート!バイトGET完全マニュアル

さっそくお仕事を探してみよう

カテゴリ一覧