マッチョ29主催【マッチョカフェ】でメンバーのサポート!

「その経験が夢につながる」をテーマに、心揺さぶる「驚き」と「感動」の非日常なアルバイト体験ができる『ドリームバイト』。

今回は、世界で最も「キレている」 エンターテインメントグループ「マッチョ29」が主催する「マッチョカフェ」にて、マッチョたちをサポートするドリームバイト。

採用されたのは、大学生の鈴木さん!

鈴木さんイメージ

現在スポーツジムでインストラクターのアルバイトをしており、
「以前から憧れていたマッチョ29のメンバーさんと一緒に働きたい!」
と思ったのが応募のきっかけだったとか。

期待と不安で緊張気味の鈴木さん。いざ、マッチョカフェの会場へ!
2階のカフェ会場からはマッチョたちの声が聞こえます。
「ドリームバイトの子だ!よろしくね!!」
出迎えてくださったのは、メンバーの河西 伴法(かわにしとものり)さん。
優しく声をかけてくださり、安心した鈴木さんから思わず笑みがこぼれます。

河西さんイメージ

業務スタート!

一息つく間もなく、アルバイトがスタート!
まずは洗い物から。キッチンには人気のドリンクメニュー「プロテイン」のグラスがずらり。
「ちょっと大変だけど、これ全部お願いします!」
どんどん下げられてくる食器を丁寧に洗っていく、鈴木さん。
飲食店でのアルバイト経験もあり、手際よくこなしていきます。

洗い物をする鈴木さん 画像

そして、マッチョ29のエネルギー源、「鶏肉・ゆで卵」の調理を開始!
身体作りに大敵の脂肪分、「鳥の皮」をきれいに削いでいきます。

調理風景 画像

「こんな量の鶏肉と卵を調理するのは…はじめて…」
量の多さに驚きを隠せない様子。
マッチョたちの休憩時間に間に合わせるため、急いで調理を進めていきます。

調理風景 画像

そこへマッチョ29メンバーが応援に!!

応援風景 画像

できた鶏肉は食べやすいように細かくカットしていきます。

調理風景 画像

いざ実食!鈴木さんが作った鶏肉とゆで卵をマッチョ29のメンバーが食べていきます!
「うん!うまい!!!」

試食 画像 試食 画像

その言葉を聞いて、鈴木さんも笑顔になります。

メンバーとの会話 画像

一通り調理を終え、
スタッフの方から「オーダーもとってみない?」とのご提案が…
マッチョメンバーと一緒にお客さんのもとへ。

接客中 画像

どんなときでも「お客様の喜ぶ顔が見たい!」という強い気持ちを持つマッチョ29のメンバー。
そんな姿を見て「さすがです…!」と鈴木さんも笑顔で接客します。

接客中 画像 接客中 画像

そこへ、また人気メニューのオーダーが!
「マッチョ一番搾り入ったよ!」急いでサポートに回ります。

マッチョ一番搾り 画像

迫力満点のパフォーマンスに会場は大盛り上がり。

業務も終わりが近づき、午後の部のメンバーが合流したところでサプライズが…!
なんとメンバーからのサイン色紙と写真のプレゼント。

サインのプレゼント 画像 サインのプレゼント 画像

「今日は一日ありがとう!!」
メンバーから温かい感謝の言葉もたくさん贈られました。

集合記念写真

■アルバイトを終えた感想をお願いします!

今回このような貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
まさか自分が当選するとは思っていなかったのでとてもびっくりしました。
マッチョ29さんのことは元々知ってはいましたが、一人ひとりの事についてはあまり知りませんでした。
今回一緒にサポートして頂いたメンバーの方々の全員が優しく、個性豊かな方々でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
マッチョ29さんの大ファンになったのでこれからのイベントなどに参加してみたいです!

■今回得た経験をどんなところで活かしていきたいですか?

私は現在スポーツジムでインスタラクターのアルバイトをしています。
まだ始めたばかりで覚えることも多く大変ですが、今回の経験を通して自分もマッチョ29さんのような身体になり良いインストラクターになれるように頑張りたいと思いました。
アルバイトで大変な時、今日のことを思い出してがんばろうと思います。

マッチョ29のメンバーからたくさんの刺激を受けた鈴木さん。
これからもアルバイト頑張ってください!

『ドリームバイト』であなたも非日常なアルバイト体験をしてみませんか?

アプリからの応募で当選確率10倍!ドリームバイト絶賛募集中

他のドリームバイトもチェックしよう!
アプリからの応募だと、当選確率10倍!

  • ダウンロードはこちら
  • App Storeからダウンロード
  • Goole Playから無料で手に入れよう
  • ※バイトルアプリをインストール済みの場合はアプリがダイレクトに開きます
    (機種によってはアプリが開かない場合がございます)

5つのSTEPでキミのバイト応募をサポート!バイトGET完全マニュアル

さっそくお仕事を探してみよう

カテゴリ一覧