青葉通一番町駅から徒歩6分! 昨年4月にオープンしたばかりの人気店「水原製麺」で一緒に働きませんか? 週2.3~ 1日3時間から勤務OK! 券売機も導入しているので、釣銭間違いなどもありません!
水原製麺
[ア・パ]ホールスタッフ(配膳)、フード・飲食その他、皿洗い・洗い場
[ア・パ]時給1,000円~1,300円
交通費:全額支給
[ア・パ]09:00~21:00、09:00~15:00
応募集中!
管理番号:387189 仕事No.:水原製麺_A
東京都都内で
・らぁめん小池
・中華蕎麦にし乃
・キング製麺
・ぷれじでんと
・つけ麺金龍
を運営している株式会社イノセンスの
新しい暖簾分け店として
新たに昨年4月上旬仙台にOPEN!
■ラーメンの配膳
■食洗器操作
など
券売機方式なので
難しいレジ作業やおつり間違いもなし!
カウンターのみなので
ばたばた動き回ることもないです◎
長期
交代制
■シフト制
■未経験歓迎
■主婦(夫)さん歓迎
■学生さん歓迎
■フリーターさん歓迎
kkw_mk2309
■交通費全額支給
■研修あり
■まかない有り
■制服貸与
■社会保険あり
kkw_mk2302
応募集中!
管理番号:387189 仕事No.:水原製麺_A
水原製麺
ここまでお読み頂きありがとうございます。
WEB応募、または電話応募にてご応募をお願いします。
お問い合わせも大歓迎です!
応募集中!
この求人はいつまで応募が可能ですか?今すぐに応募できますでしょうか?
この求人は2024年6月30日まで応募可能で、バイトルからすぐに応募することができます。
この会社の他の求人が見たいです。会社別の仕事一覧はありますか?
はい、ございます。
以下の求人一覧からご覧ください。
この求人と同じ地域の求人情報一覧はありますか?
はい、ございます。
この求人と同じ地域の求人は、以下をご確認ください。
バイトルでは掲載情報の精度向上に努めております。掲載されていた求人情報について事実と異なるなど掲載の相違がありましたら、掲載の相違についてよりお知らせください。※掲載内容以外の問い合わせはこちら(ヘルプ&お問合せ)※応募についてのお問い合わせは応募先企業へ直接ご連絡下さい。
現在、キープ中の求人はありません。登録不要で、すぐに使えます!
気になった求人をキープすることで、後から簡単に見ることができます。
現在、保存した検索条件はありません。
現在、最近検索した条件はありません。
現在、最近見た求人はありません。