【ミールラボラトリー株式会社】のアルバイト・パートの求人情報
【調理はほぼなし!】完成品をお皿に配膳する仕事|週2~OK
介護施設での給食配膳のお仕事です。できた商品が届くので、基本はできている商品を入居者さんに合わせて配膳するのがメイン! 人柄重視の採用なので経験やスキルはなくてOK!学歴や年齢も問いません◎
介護施設での給食配膳のお仕事です。できた商品が届くので、基本はできている商品を入居者さんに合わせて配膳するのがメイン! 人柄重視の採用なので経験やスキルはなくてOK!学歴や年齢も問いません◎
ミールラボラトリー株式会社
【調理はほぼなし!】完成品をお皿に配膳する仕事|週2~OK
時給 1,100円~
15:30~18:30
介護施設での給食配膳のお仕事です。できた商品が届くので、基本はできている商品を入居者さんに合わせて配膳するのがメイン! 人柄重視の採用なので経験やスキルはなくてOK!学歴や年齢も問いません◎
職場の雰囲気をチェック!
制服をチェック!
基本情報
仕事内容
給食スタッフ、皿洗い・洗い場、キッチンスタッフ
介護施設での食事作りをお願いします。 ★ポイント★ 提携工場が配送する 安心・安全な食材を使用◎ 調理は和える・刻む等の作業がほとんど! マニュアルもあり安心です◎ シンプルな作業で分かりやすいから 「久しぶりに働くなあ」という方や 「こういった仕事ははじめて…!」 という方でも 安心して始められますよ!
勤務地・面接地
最寄駅
高松琴平電鉄琴平線 / 太田駅 (車5分)
高松琴平電鉄琴平線 / 伏石駅 (車5分)
高松琴平電鉄琴平線 / 仏生山駅 (車10分)
住所
香川県高松市鹿角町269番地1
給与
時給 1,100円~
交通費:一部支給
規定支給 詳しくは面接にてご相談ください◎
試用期間有 1ヶ月 研修時給:1,100円 朝食の時間帯のみ時給UP! ┗時給:1,120円
勤務時間
15:30~18:30
出勤日に関しては、お気軽にご相談ください! 上記時間固定で週2~OK! もちろん扶養内勤務やWワークもOKです! スキマ時間を有効的に活用したい! という方にはピッタリのお仕事です!
勤務日数
週2・3〜OK、週4〜OK
休日休暇
交代制
◆シフトサイクル 1ヵ月 →提出期限 シフト開始の15日前 →確定時期 シフト開始の5日前 シフトは15日までに翌月分の希望を提出 →20~25日のうちに確定
勤務期間
長期
動画でチェック!
調理なしの秘密とは…?お仕事の裏側大公開!
介護給食の提供って なかなかお仕事のイメージがしづらいですよね。 そこで今回はお仕事の流れを ぎゅっとまとめました! 慣れてくるとパズルゲームのように 楽しくなってきますよ!
職場環境・雰囲気
多い年齢層
10代
20代
30代
40代
50代
男女の割合
男性が多い
女性が多い
仕事スタイル
一人で行う
大勢で行う
職場雰囲気
しずかな
にぎやかな
業務外交流
少ない
多い
個性or協調性
個性が活かせる
協調性が活かせる
デスクワークor立ち仕事
デスクワーク
立ち仕事
お客様と対話
少ない
多い
力仕事
少ない
多い
知識経験
不要
必要
<従業員構成> 少人数制の職場なので気楽に働ける環境です。 ブランク有りから仕事復帰した方も 活躍していますよ! 未経験でもしっかり フォローするのでご安心ください◎ 50~70代のシニア層の方も活躍中! 直近でも62歳の方を採用しており 今も元気に勤務されていますよ◎ 子供の手が離れた主婦(夫)さんも活躍中!
採用のプロが推す
dipさんからのメッセージ
ミールラボラトリーさんは 皆さんがより楽に働けるように クックチル方式を導入しております! 仕事内容欄に具体的に記載しているので 是非見ていただきたいです! 朝食・昼食・夕食と1日3タームに分かれており (今回は夕食募集) 時と場合によってはワンオペになることも あるみたいですが そのような時のために 皆様がより楽に仕事ができるような方式を 採用してくださっています!! また、現役のスタッフさんや 社長さんも仰っていたことですが ミールラボラトリーさんは 「年齢だけで採用不採用を決めない!」 ことが一番の魅力です。 これまで年齢を理由に応募できなかったり 年齢を理由に採用を断られたりしたことがある そこのあなた! ミールラボラトリーさんは きちんと人柄採用を行っており 年齢を見て足切りをする… みたいなんてことは一切ないので 安心してください! 社長さんもすごく優しく人を見てくださるので 是非一度してみてください!
募集情報
この仕事・会社のいいところは?を聞いてみました!
Q1.この会社の魅力は? ━━━━━━━━━━━ 年齢を考慮して 受け入れてもらえる職場であることです。 以前は大手回転寿司チェーン店で働いていましたが、 体力的な負担が大きかったため転職を決意。 しかし面接に行っても「年齢」を断り文句に 不採用が続くことも…。 何度も他の仕事を諦めた経験もありますが この職場では経験やスキルを基に 評価してくれました! Q2.調理ほぼなしって本当ですか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━ これは、本当です。 しかし大変な点もあります。 入居者ごとにメニューや提供方法が異なるので それを覚えるのは時間がかかります。 あとは、慣れてきたら基本ワンオペなので 1人作業に慣れてくると 自分のペースで仕事ができるのはいいところです! 入居者から「美味しかったよ」と言われたり 手紙をもらったりすることがやりがいのお仕事。 是非興味を持っていただけたら 私たちの仲間になってくれると嬉しいです!
経験・資格
経験・資格は特に問いません!! ◆業界・業種未経験者歓迎 ◆主婦・主夫さん歓迎 ◆アルバイトの掛け持ちOK ◆扶養内勤務OK ◆シニア応援
待遇・福利厚生
◆車通勤OK 無料P有 ◆社保完備! ※法定通り ◆制服貸与 ◆社員登用有 ◆食事付き ◎選考について 面接では難しい質問は致しません! 面接の際は履歴書(写貼)をご持参ください。 緊張もあるかと思いますが、気軽にお話して下さいね★ お会いできる日を心待ちにしています。
求人の特徴
人気の特徴
稼ぎ方
〜な方を歓迎
職場環境
魅力的な待遇
応募情報
応募方法
最後までお読みいただき ありがとうございます! 「電話番号を表示する」ボタンを押し、 表示された番号へお電話ください。 ※「バイトルを見た」と言っていただけると スムーズにご案内できます。 ご質問などのお問い合わせも大歓迎です! ご応募お待ちしております。
応募先
ミールラボラトリー株式会社
担当者
兵頭
事業主情報
ミールラボラトリー株式会社
所在地
愛媛県松山市針田町100―4
設立年
2022年
資本金
1,000,000円
代表者名
兵頭 重紀
事業内容
介護施設における給食提供事業




