資格取得の支援制度あり
中型・大型自動車免許をはじめ、各種免許や資格などの取得費用を会社で立て替えます。
2年後、勤務審査を受けて業務姿勢に合格が出れば、取得にかかった費用を全額免除します。
中型・大型自動車免許をはじめ、各種免許や資格などの取得費用を会社で立て替えます。
2年後、勤務審査を受けて業務姿勢に合格が出れば、取得にかかった費用を全額免除します。
年齢やライフスタイルの変化に応じて、働き方や職種を変更しながら働き続けられる制度です。
実際にドライバーから、倉庫内での業務や点呼業務(ドライバーのアルコールチェックなど)に転籍した60代・70代・80代スタッフが活躍中です。
男性社員の育休取得も推奨していきたいと考えています。取得実績はまだありませんが、いつでもご相談いただきたいです。
※復帰後は改めて、働き方の相談をしてルートを決定します。
長時間の運転でも疲れにくい、腰痛対策、疲労軽減に優れたシートを導入しています。
実際に「疲れにくい」とドライバーからも好評です。
男女別のトイレ・更衣室を用意し、性別問わず働きやすい環境を整えています。
子育てと両立しながら働くママさんドライバーも活躍中です。
社員の平均給与アップを目指して、社内の業務の見直し・改善を行っています。
まずは手取りの給与平均30万円、ゆくゆくは40万円以上の達成を目指して取り組んでいます。