- 活かせる持ち味
-
- 考えるよりまず行動
- 失敗を恐れず挑戦
- 結果にこだわる
- 相手の意見に耳を傾ける
- 社風
-
- チャレンジ志向
- 実力主義
- アットホーム
仕事No.50024_主NEXT
ディオール 美容部員 札幌の正社員・契約社員の求人情報です!勤務地や職種、給与等の様々な条件から、あなたにピッタリの求人情報を検索できます。仕事探しは採用実績豊富なバイトルNEXTにお任せ!
お探しの条件に類似した求人情報一覧
仕事No.50024_主NEXT
仕事No.50024_未NEXT
仕事No.55344_主NEXT
仕事No.55344_未NEXT
仕事No.50913_主NEXT
仕事No.50913_未NEXT
仕事No.52011_主NEXT
仕事No.52011_未NEXT
仕事No.55163_主NEXT
仕事No.55163_未NEXT
車の免許を持っている方は車の運転をお任せします。それぞれが出来ることから始めてスキルアップを目指していける環境です!新しく勤務される方に仕事のしやすい環境を作るため風通しの良い会社となっております。※社長に相談しやすい◎お客様対応が必須のため、人柄を重視した採用を行っています。
2019年に創立した当社はおうち時間が増えた時代の影響もあり、売り上げ好調です!会社の将来性や安定性だけでなく、会社の雰囲気も和気あいあいとしているのが魅力ポイント!若社長はみんなのムードメーカー。従業員のモチベーションは宝物。褒めて伸ばすのが会社のスタイル!未経験者でも安心して入ってきてください。自然とやる気も元気も湧いてきます♪
仕事No.230303_札幌市中央区_改3
《期間限定での働き方も...全然アリ!》店長/川島(53)◎お金を貯めたい!◎東京で一人暮らしをしたい!◎次のステップを目指したい!↑こんな方も大歓迎!私自身も大学を中退してこの業界に飛び込んで...「お金が貯まったら大学に戻ろう♪」って思ってたんですけど、生活が安定していく魅力と...将来は独立もできて...って将来性に惹かれ...27年目(笑)「まずは1年やってみよう!」コレもありだと思うんです。
《ほんわか&アットホーム☆優しい人ばかりで癒されます☆》☆特に店長はいつも笑顔で「困ってる事はない?」って気にかけてくれるのでありがたいです[新名]☆所長も店長も、どんな些細な事でも親身になって聞いてくれて…どうしたら解決するかアドバイスしてくれる、あったかい職場[和田]仕事を覚えられるまでマンツーマンで教えてくれるので安心!なんでも相談できるってありがたい[伊藤]
仕事No.Achoufu230309-JY2
<代表は37歳!若いメンバーで唯一無二の会社を創る>当社の行動指針のひとつに「意見は千差万別、思いは統一」を掲げています。経営陣は30代前半と若く、社員と意見交換を重ねながらより良い会社作りに励んでいます。全員が声を上げる体制・社風により、新しい仕組みを形にしていけます。思いついたら即行動を大切にする当社で思い切り仕事をしてみて下さい!
当社の男女比は5:5、20代や30代の社員の比率が97%です!明るく活気があり、風通しの良い社風が当社の魅力。お客様もアットホームで、親しみやすい雰囲気です。そのため、かしこまった接客を要求されることはありません★あなたらしい接客を期待しています!
仕事No.社員_もへじ新丸ビル(大画像)
仕事No.【PL】すすきの(社)
仕事No.(サ高住)花川 2023
工場作業=単純作業同じ製品が流れてきて飽きる!と思いこみがちですが当社は同じ製品を作り続けるということはありません!日によって作業が異なるので飽きることなく、様々な技術が自然と身につくんです。だから初めての作業でも意外と簡単にできることも(笑)自分の経験・知識を活かして作業ができるので飽きることはなかったですね!(40代 男性社員より)
主に鋼製品やステンレス製品を取り扱い、設計から組立まで、一貫した加工を行うことができます。画像にもある、皆さん一度は見たことあるあのトイレットペーパーのホルダーは日本で"唯一"当社だけが手掛けているんですよ♪身近なものから社会へ貢献しているのが"大栄工業株式会社"なんです
仕事No.作業員_0314_社員
アルバイトから社員になる方全体の5割ほど!例)高校の頃に串鳥でアルバイトをしていたAさん☆…最寄り駅の近くの串鳥でアルバイト!「串鳥の居心地の良さにびっくり…(スタッフ、店長、お客様 etc…)」また働きやすさや好きな接客が出来ることから、串鳥への正社員として入社を決意!職場の居心地がよく、入社後の定着率も良いことが伝わるようなエピソードがたくさんあるお店です。
仕事No.【正社員】串鳥 中央区
仕事No.1tドライバー_1001
仕事No.業務管理スタッフ
私たちの企業理念は「人」が輝く「世界」が変わるです。Evandにとって、なくてはならない「人」の力。働くを通して成長し輝くことで、その人をとりまく環境や状況も大きく変わっていきます。 もっとワクワクするような、もっと世界に貢献できるような、そんな変化が訪れます。この理念が示す未来を実現していきます。関わるすべての人を輝かせてほしいあなた自身にも輝いてほしい。本気でそう思っています。
【Point1】ワークライフバランスを大切にしたい方にぴったり!Suprieve社は『ホワイト企業認定』も頂きました!【Point2】9割以上が未経験入社新人一人に先輩が一人つくメンター制度を導入。それぞれのペースにあわせてサポートします!【Point3】5万個を超える福利厚生45種類の祝金制度、エステ・ネイル・ジム・ホテルの割引2700種類の無料学習等。社員が思う「あったらいいよね」を実現してきました!
仕事No.SCC【大通】_0726
【丁寧に研修します】最初は先輩との同行から始め、少しずつ運転に慣れて頂きますので経験の浅い方やブランクのある方も安心です!手作業もないので、シニア層も活躍可能!
【手厚いサポートあり】転居を伴う方などには住宅手当あり!引っ越し費用の負担も相談下さい。在職中の方などは入社日も相談に応じますよ。
仕事No.20230116石
大切なのはチームで力を合わせて1つの商品を正確に作り上げるという事です!無菌室や、超大型の冷蔵庫など大がかりなものを創り上げる作業なので完成したときの達成感はひとしお!チームでの作業だからどんどんチームワークが生まれて人間関係もとても良い環境で働くことが出来ます◎
「社員が幸せでいてくれることが一番大事!」そんな想いから、働いてくれる社員のために色々な取り組みを実施してきました★◆遠方からだけど、やってみたい!→引っ越し費用補助します! ウチで働きたいと思ってくれることが嬉しい!◆親元から離れて自立したい!→家賃手当を支給します! 新しい一歩を応援したい!…などなど★現在、社員のことを考えて計画した自社ビル&社員寮も建設中です!
仕事No.n_retry_NB_230207-
自慢の味を守って美味しいお菓子を作るには、分量や手順をきっちり守ることが大事。レシピや手順に従い毎日コツコツと丁寧に作業できる方にはピッタリのお仕事です!
仕事No.パティシエ(手稲区)n_retry
自慢の味を守って美味しいお菓子を作るには、分量や手順をきっちり守ることが大事。レシピや手順に従い毎日コツコツと丁寧に作業できる方にはピッタリのお仕事です!
仕事No.パティシエ(中央区)n_retry
仕事No.事務
バイトルNEXTでは、ディオール 美容部員 札幌の仕事情報はもちろん、営業や販売、飲食、オフィスワーク、軽作業など、幅広い求人情報を掲載しております。社員経験がない初心者の方でも「社員デビュー実績あり」「未経験歓迎」など、安心してチャレンジできる仕事が多数掲載中です。是非、ディオール 美容部員 札幌以外の条件でも、正社員・契約社員の求人情報を探してみてください。