2016.08.23

バイト仲間に!絶対に盛り上がる「誕生日プレゼント」3選

バイト仲間に!絶対に盛り上がる「誕生日プレゼント」3選

バイト仲間への誕生日プレゼントで悩んだことはありませんか?いつも助けてくれる仲間たち。今日こそは思いっきり感謝の気持ちを伝えてみよう!
今回は趣味に関係なく盛り上がるオススメのプレゼントを3つご紹介します!
 

【HAPPY♥1】思い出やメッセージを1冊に!世界に1冊の「フォトブック」

スマホやデジカメで撮った写真を1冊の本にできるサービスを使ってフォトブックを作ってみるのはいかがですか?

値段も1冊500円からと非常にリーズナブル。過去に撮った写真がたくさんあるならば、それをまとめて1冊にするのもよいですね。手元に写真がない場合は、新しく撮るのもグッド!画用紙などに各々お祝いのメッセージを書いて、一人ずつ撮影したりして。たくさんのメッセージが詰まったフォトブックは、きっと素敵な思い出なりますよ。

【HAPPY♥2】素敵な1日過ごしてもらおう!「体験ギフト」

最近注目を集めているのが、ものでなく“体験”をプレゼントできる「体験ギフト」。チケットとカタログがセットになっており、もらった側がなんらかの体験をできるというもの。

カフェでコーヒーが楽しめるカフェチケットや、豪華なクルージングディナー、盆栽や書道、エステやネイルなど、選べるアイテムが盛りだくさん。贈り主は予算に応じた額を選ぶだけ。あとは贈られた方がカタログを見て体験をチョイスするので、失敗することもありません。

【HAPPY♥3】夢をプレゼントしちゃう?ギフトカードより「宝くじ」

もらう側の立場に立ってみると、うれしいのはやっぱりギフトカード類など。商品券はもちろん、スタバ、Amazonなど、最近は種類も豊富。

とはいえ、ギフトカードだけじゃちょっと味気ない……。そんな方にオススメなのが、ズバリ宝くじです! オータムジャンボや年末ジャンボなど、当選金額の大きなものであればあるほど夢が膨らみます。遊び心もあり、その場が盛り上がること間違いなしですね。

 

思い出づくりから、おもしろ系まで紹介しましたが、参考になりましたか?バイト先の雰囲気や、仲間たちとの距離感など、みなさんの職場環境に合わせて選んでみてください!

協力:編集プロダクション Studio woofoo

 

▼合わせて読みたい
卒業生が喜ぶプレゼントの作り方!!みんな何円ぐらい?

この記事が役に立ったらいいね!してください

カテゴリ一覧