2014.07.18

キャバクラの「保証期間」って何ですか?|Q&A相談室|高時給・高収入バイトならバイトル

Q&A相談室 みんなの悩みや疑問を編集長が解決!!

頑張った分をちゃんともらうには?日払いや保証のルールも確認を!
お給料のカシコイもらい方、教えます!

キャバクラの「保証期間」って何ですか?
売上に関わらず、入店後の一定期間は時給が保証される仕組みがあります。

 キャバクラなどの場合、入店後すぐに自分のお客様を持って売上を上げていくのはなかなか難しいもの。本来なら、自分にお客様がつかなければ仕組み上、時給が下がることもあるキャストの世界ですが、これでは入店直後はお給料がとても少なくなってしまうケースが出てきます。よって入店後しばらくはお店側が最低時給を保証し、仮に指名などが入らなくてもその時給だけはもらえるようにする、という仕組みが保証期間と呼ばれるもの。多くの場合は最初の1~2ヵ月となっています。

 ありがたい制度ですが、あくまでも期限付き。保障期間のうちに、指名してもらえるお客様を増やして、その後の売り上げに備える努力が必要です。

お給料を日払いでもらうことはできますか?
働いた分だけちゃんとお給料がもらえるかどうか不安です。

Q&A相談室TOPへ

5つのSTEPでキミのバイト応募をサポート!バイトGET完全マニュアル

さっそくお仕事を探してみよう

カテゴリ一覧