映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』の舞台挨拶をサポートするバイト

「その経験が夢につながる」をテーマに、心揺さぶる「驚き」と「感動」の非日常なアルバイト体験ができる『ドリームバイト』。今回は、映画『ダウト~嘘つきオトコは誰?~』舞台挨拶をサポートするアルバイトです。

採用されたのは、堀田茜さんが大好きだという海老原さん。
「緊張しますが楽しみです!」と笑顔でお話してくれました。

お仕事スタート

まずは関係者受付のお手伝い。
取材でいらっしゃった記者の方々に本日の映画の書類などをお渡ししていきます。

取材の方々と一緒に舞台挨拶の劇場まで向かいます。

舞台挨拶が始まり、近くでスタンバイ

出演者の皆様にマイクを渡します。

進行を舞台横で確認しつつ見守ります。

いよいよご対面!

貴重なお仕事をさせていただいたあとにはお待ちかねの記念撮影!
出演者のみなさまのキラキラオーラの中緊張しつつも、大好きな堀田さんのお隣で記念撮影させていただきました!

ドリームバイトを終えて

今回の感想をお願いいたします。
まさか自分がこんな貴重な体験をさせていただけるとは思わず、終始夢のような空間でした。
すごく緊張していたんですが、お仕事が終わった後、助かりましたありがとう!と言っていただき、私も少しはサポート出来たかな?と嬉しい気持ちになりました。
最後に出演者の皆さんとお写真を撮った時は緊張でガチガチでした(笑)
大好きな堀田さんがとっても可愛くて幸せでした。

今回得た経験があなたの夢に繋がりそうですか?もしくは今後どのように生かしていきたいですか?
出演者さんスタッフさんのサポートが出来て少しでも力になれていたら幸いです。
お客さんのため、出演者さんのため、撮影スタッフさんのために動き回るスタッフさんをみて、私もこんな風に人の役に立ち人に幸せな空間を与えられる人になっていきたいと改めて思いました。

『ドリームバイト』であなたも非日常なアルバイト体験をしてみませんか?

アプリからの応募で当選確率10倍!ドリームバイト絶賛募集中

他のドリームバイトもチェックしよう!
アプリからの応募だと、当選確率10倍!

  • ダウンロードはこちら
  • App Storeからダウンロード
  • Goole Playから無料で手に入れよう
  • ※バイトルアプリをインストール済みの場合はアプリがダイレクトに開きます
    (機種によってはアプリが開かない場合がございます)

5つのSTEPでキミのバイト応募をサポート!バイトGET完全マニュアル

さっそくお仕事を探してみよう

カテゴリ一覧