「大橋彩香 Special Live 2018 ~ PROGRESS ~」 サポートアルバイト!

「その経験が夢につながる」をテーマに、心揺さぶる「驚き」と「感動」の非日常なアルバイト体験ができる『ドリームバイト』。
今回は、「大橋彩香 Special Live 2018 ~ PROGRESS ~」でのドリームバイト!緊張感に包まれたライブ当日のサポートをして頂きます!
今回の採用者は山波さん。ライブ会場のアルバイト経験もある彼女は大橋彩香さんのファンであることはもちろん、イベントの裏側をもっと知りたい!!と思い今回、応募をしてくれました!

大橋彩香001

最初の体験はなんと・・・

現場に到着すると、既に本番前のリハーサルの真っ最中!!
本日担当をして頂くスタッフさんもとっても忙しそうでした。

大橋彩香002

そして最初の体験でなんと。。。
リハーサルを見学をさせて頂けることに!!

大橋彩香003

「立ち位置やっぱりこっちにしよか~」
「(演出用の)風強くない??もう一段階弱めようか」など、
大橋さんやスタッフさんの拘りの強さを
目の当たりにし
「こんなに細かいところまで考えて決めてるんですね」と
改めてライブの奥深さを感じていました。

楽屋前に潜入!!

リハーサル終了後、スタッフさんに案内をされて向かった場所は・・・

大橋彩香005

なんとなんと!大橋彩香さんの楽屋前!

大橋彩香006 大橋彩香007 大橋彩香008

数々のお祝いの花束や、ケータリングなどに興味津々の山波さん。
初めての楽屋前に色々と手に取りながら観察をしていました。

憧れの大橋彩香さんが目の前に!

続いてお願いされたお仕事は、大橋さんへのケータリング提供。
楽屋の前までお弁当を持っていき、直接大橋さんへお渡ししました!

大橋彩香009

とても固い表情だった山波さん、
大橋さんを見るとたちまち笑顔に!!緊張が一気にほどけた様子。

チーム一丸となり本番へ!

そしてついにライブ本番。楽屋の周りは緊張感に包まれた独特な雰囲気に。
本番直前に小道具を大橋さんへ渡すお仕事をもらった山波さんですが、
笑顔で受け取って頂けるかとっても不安だったそう。

大橋彩香010

ただ、そんな心配は全く無用でした!!

大橋彩香011 大橋彩香012

「本番前という難しい状況にもかかわらず、優しく、親切に、そして満面の笑顔で
山波さんを接してくださり、ほっとすると共にプロとしての凄さを感じました!」と満足の山波さん。

最後はみんなで円陣を組んで本番へ!

大橋彩香013

ダンスチーム、スタッフさんが一体となるこの瞬間に立ち会うことができ、
最後まで感動の連続でした。
山波さんもここで業務終了!

そしてライブの時間に・・・!

ついにライブ開始時間に!
なんと関係者席で鑑賞できることに。
熱気に溢れたライブ会場に興奮をしながらも、裏側を見てきた分、
大橋さんの努力や、裏方のスタッフさんのご苦労も改めて感じることができたとのことでした!

大橋彩香014

1日を終えて

Q.1番印象に残っていることは何でしたか?
リハーサルでの変更や調節が多くて驚きました。本番までの短時間で、多くの事を完璧にこなしており、 大橋さんとスタッフさん、他の出演者皆さんが一体となって、良いものを作ろうという思いがリハーサル風景から伝わりました。

Q.大橋彩香さんの印象はいかがでしたか?
とても明るい方で、リハーサルから本番前まで皆さんのテンションが上がるような雰囲気作りを自らされていて、 プロとしての凄さを感じました。本番直前はとても緊張しているようで、その後の私との写真撮影に応じてくれるのか心配でしたが、 とても快く、親切に写真を撮ってくださりました。

ドリームバイトを通して、たくさんの感動と学びを得た山波さん。
今日の経験を、是非これからの人生に活かしてください!!

『ドリームバイト』であなたも非日常なアルバイト体験をしてみませんか?

アプリからの応募で当選確率10倍!ドリームバイト絶賛募集中

他のドリームバイトもチェックしよう!
アプリからの応募だと、当選確率10倍!

  • ダウンロードはこちら
  • App Storeからダウンロード
  • Goole Playから無料で手に入れよう
  • ※バイトルアプリをインストール済みの場合はアプリがダイレクトに開きます
    (機種によってはアプリが開かない場合がございます)

5つのSTEPでキミのバイト応募をサポート!バイトGET完全マニュアル

さっそくお仕事を探してみよう

カテゴリ一覧