2014.07.25

キャバクラのキャストの美容代、どのくらいかかりますか?|Q&A相談室|バイトル

Q&A相談室 みんなの悩みや疑問を編集長が解決!!

キャストの生活が知りたい!
美容代・寮・そして彼バレしないためには?

キャバクラのキャストの美容代、どのくらいかかりますか。
美容代のかけ方は人それぞれ。出勤日数によっても異なります。

 キレイをキープするのがキャストの使命。やはりそれなりの投資は必要です。

 まず、出勤の度にかかるのが髪のセット代。大箱のキャバクラでは専属のヘアメイクさんがいることが多く、この場合は1回1000円~15000円程度。お給料から天引きされる形で支払います。専門の美容室でセットしてもらう場合は場所にもよりますが、2500円~3000円くらいが相場のようです。また、セットだけでなくカラーリングもマメにしますので、その出費も考えておきましょう。

 化粧品代については、最近はチープでも発色がよいものや機能性が高いものがたくさんあるので、意外にお金はかからない、というウワサ。 ほかにも行きつけのネイルサロンがあってケアしている、カラーコンタクトを使っている、エステに定期的に行く、など、ひと口に美容代といってもお金のかけどころはそれぞれ違うようです。

 かけようと思ったらどこまでもかけられちゃうのが美容代。収入と相談しながら、かしこくキレイを磨いていきたいですね。

上京してキャバクラで働きたい!寮はありますか?
キャバクラの仕事、彼にバレないようにしたいんですが、どうしたらいいですか?

Q&A相談室TOPへ

5つのSTEPでキミのバイト応募をサポート!バイトGET完全マニュアル

さっそくお仕事を探してみよう

カテゴリ一覧